【神宮前】I・Cメイツ【喫茶店/モーニング/ファンシーヨーグルト】

カフェ・喫茶店, スイーツ, モーニング熱田区

神宮前にあるヨーグルトと珈琲のお店、「I・Cメイツ」に行ってきました。

レトロめな外観。窓の絵がかわいい。

モーニングサービスはAM10:00までで、ドリンクを注文するとトーストが無料でつきます。

一般的なコーヒーやジュースだけでなく、ヨーグルトもドリンクに含めてくれるのですが、ファーストロマンスやらロストラブやらネーミングが面白い。

この中では普通の名前なファンシーヨーグルトのストロベリーを注文してみました。

ヨーグルトの上にストロベリーソースがたっぷりかかっていて、さらにフルーツが何種類もモリモリです。

自分が子供の頃こんな豪華なヨーグルト出てきたらめちゃくちゃテンションあがってます!

フルーツはイチゴ、ぶどう、ブルーベリー、みかん、桃、オレンジ、キウイ、パイナップルだったかな?

ヨーグルトがさっぱりめなので甘いフルーツと合います。

モーニングのトーストは厚切りタイプ。

カリッとふわっとしていてこちらも美味しかったです。

まとめ

朝から贅沢なヨーグルトを食べられて大満足でした。

昔ながらの喫茶店なのでお客さんは常連さんらしき人達が多かったですが、温かそうな雰囲気のお店でしたねー。