【国際センター/名駅】KAKO 柳橋店【喫茶店/モーニング】
国際センター近くの喫茶店、「KAKO 柳橋店」のモーニングに行ってきました。
江川線沿いにあるお店。
国際センター駅から数分、名駅から歩いても10分かからない距離です。
インスタ映えで話題になり行列ができているという口コミが多かったですが、土曜日の9時半過ぎに行ったら席が埋まっていたのは半分ほど。
運が良かったのかすんなり入れました。
付近には花車本店とBUCHO COFFEEがありますが、メニューもお店によって違うのかな?
モーニングメニューはこちら。
通常ドリンク代のみでベジタブルジュースとトーストがつきます。
今回はちょっとランクアップして+350円のBセットにしました。
お先にブレンドコーヒーとベジタブルジュース。
ベジタブルジュースがさっぱりしていておいしかったー。
次にモーニングセットの十穀パンのピザトースト、サラダ。
ピザソースにハム、チーズが乗ったシンプルなピザトーストです。
チーズがとろーり伸びる。
サラダは小さめですが色々具材が入っていました。
まとめ
店内は明るく清潔感があり接客も丁寧なので、爽やかな気分で1日が始められそうです。
禁煙ではないので、匂いが気になる方は気を付けて・・・。