【伏見】HANDSOME BURGER(ハンサムバーガー)【ハンバーガー】

ハンバーガー中区, 伏見

伏見の「HANDSOME BURGER(ハンサムバーガー)」に行ってきました。

地下鉄伏見駅に存在するレトロな伏見地下街。

最近中央改札側にヨリマチFUSHIMIができたけど、こちらは変わらずディープな雰囲気。

立ち並ぶ小さい居酒屋は夜になると仕事終わりの人たちで賑わっていて、その独特な空気が好きです。

そんな商店街の一角にあるハンバーガー屋さんがハンサムバーガー。

スタンディング形式であまり大人数は入れないためテイクアウトのお客さんも結構多い気がします。

何度か来ていますが、いつも食べるのがハンサムコンボ。

ハンバーガー、ポテト、ドリンクがセットになって880円と驚愕の安さ!

しかもランチ限定ではなく1日中注文できます。

ファストフードチェーンとそこまで変わらない値段なので気軽に利用しやすいなーと思います。

 

ドリンクは会計時にカップをもらえるのでセルフで好きなものを入れて、ガラス越しにキッチンを眺めつつハンバーガーを待ちます。

粗挽き感の強いパテは表面がカリっと焼き上がっていて中身はジューシー。

ソースについては食べログ等を見ると辛すぎという意見もありますが、自分的には断然アリ。

あとセットのポテトもサクサク系で好きなんです。

結構たくさん入っているけど止まらずパクパク食べられます。

ハンバーガーにボリュームがあるので、女性はハンサムコンボだとかなりお腹がいっぱいになりそう。

まとめ

とてもおいしいのにこんなに安くていいんですか?と聞きたくなる値段。

店内に椅子はないので、落ち着いて食べたい場合はテイクアウトがおすすめです。