【名駅/JRゲートタワー】豚組しゃぶ庵【ランチ/ビュッフェ】

和食中村区, 名古屋駅, 駅ビル

JRゲートタワーの「豚組しゃぶ庵」のランチビュッフェに行ってきました。

JRゲートタワー13階にある、店名の通りしゃぶしゃぶのお店。

ランチの時間帯は豚しゃぶコース以外に1100円でビュッフェも楽しめます。

ちなみに豚しゃぶコースの場合も+500円でビュッフェも追加できるそうです。

朝一番で名駅で用事を済ませた後、昼ご飯には少し早いかなと思いつつ開店の11:00ちょうどに行ったら、平日にもかかわらず15人くらい並んでいてびっくりです。

満席にはならずそのまま店内に入れたのでよかった。

店内の中央にビュッフェのメニューがずらーっと並んでいます。

メインは豚しゃぶをはじめ豚大根、豚キムチといった豚料理、あとはアジフライなんかも。

副菜も煮物やサラダとか和食系が色々。

違うテーブルには炊き込みご飯、白米、豚汁、カレーがありました。

とりあえず目についたものから乗せていったらすぐプレートがいっぱいになりました。

こういうとき見栄えよく盛り付けられるようになりたいです。

この後は最初に取れなかったものを色々食べて、その後のカレーで締め。

まとめ

豚しゃぶのお店なので豚肉を使った料理はもちろんだけど、他の料理もおいしくて、とても満足。

場所を考えても1100円でビュッフェが楽しめるのはコスパいいと思います。