【伏見】boulangerie patisserie & ANTIQUE【パン/ランチ/食べ放題】

カフェ・喫茶店, パン中区, 伏見,

伏見の「boulangerie patisserie & ANTIQUE」のランチに行ってきました。



チョコリングで有名なアンティーク。

この伏見の店舗ではスイーツの販売やモーニング&ランチメニューもあって、今回は休日にランチで利用。

外観も内装もおしゃれな外国風で、やはり女性客が多かったです。

ランチではメインの料理に追加料金でパンの食べ放題がつけられます。

せっかくパン屋に来たんだからもちろんパンも食べたいよね!ということで、チキンハーブソテーとパン食べ放題のセットにしました。

メインの料理を待つ間にさっそく食べ放題のパンを取りに行きます。

選り取り見取りのパンがずらりと並ぶ光景。幸せです。

おかず系からおやつ系まで各種そろっていて、全部で20種類くらいあったのでは・・・。

丸々ひとつ置いてあるのではなく小さめにカットされているので、色々なパンをつまめるのがいい!

メインのチキンハーブソテー。

ハーブやスパイスがしっかり効いてます。

メインをビーフシチューやカレーにしてソースにパンを付けるのもおいしそう。

ソテーを食べた後もパンおいしいなーと思いついつい3~4回おかわりしたので、お腹がはち切れそうになりました。

たぶん全種類制覇できてますね。

途中でトースターが置いてあることに気づいたので温めなおして食べてみましたが、やはり温かいほうが断然おいしかったです。

まとめ

一度にこんなに多くの種類のパンを食べたことがなかったので、色々味わえて楽しかったです。

全国展開しているお店のパンだからもちろんおいしいです。

通常のテイクアウト品もあるので、食べ放題で気に入ったパンはあとで購入することもできます。