【伏見】MEIHOKU Burger【ハンバーガー】

ハンバーガー中区, 伏見

伏見の人気ハンバーガー屋さん、「MEIHOKU Burger」

今年の7月にメイホクコーヒーから店名を変えてリニューアルオープンしました!

そういえばMEIHOKUという名前の由来は何なんでしょうか?

お店は御園座の裏の通りを南に進み、三蔵通りを越えたところにあります。

平日のランチの時間帯に行ったのですが、さすが人気店ということで並んでいました。

近所のオフィスで働いているらしいスーツ姿の人たちや、この付近に遊びに来たような雰囲気の人たちがいました。

基本メニューは普通のハンバーガーとチーズバーガーで、追加料金を払ってトッピングができるようになっていました。

サイドメニューはサラダがフライドポテトを選べます。

ハンバーガー屋さんのポテトは間違いなくうまいのでポテトにしました!

ボリューミー!

人より口が小さいらしくうまくかぶりつけないから、ナイフとフォークで食べました。。

いつか汚れを気にせず洋画のように思いっきりかぶりついてみたいです。

セットドリンクはジンジャーエール。

普段炭酸ジュースって飲まないけど、ハンバーガーには炭酸が一番合うと思っています!

ゴマがたっぷり乗ったバンズはカリカリでとてもおいしい。

お肉もジューシー!

チェーンのファストフード店も慣れ親しんだ味でおいしいと思うけど、やはりこういうお店で食べるハンバーガーは格別です!

ボリュームいっぱいで大満足のランチでした!